<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最終日

d0247876_21491063.jpg

長い冬休みでした〜
いよいよ明日、戦場へ戻ります(笑)

今回は天気に恵まれて何よりでした。
年末年始は暖かで、いつもの年より
楽に過ごせました。
寒さは3ヶ日を過ぎた頃からで
今朝は氷がはりました。

仙台から来るときは、暖かい場所へ移動だったけど
今回は逆なので、若干心が思いです。

毎回思うのだけど、一人母を残して帰るのは辛い

同居でなければ、遠慮せずに私も簡単に連れて帰れただろうし、母も遠慮せずに来てくれたんだろうと思うと、自分が情けなくなる。腹が立つ事もある。

でも、現実逃避はできないからなぁ。私がもっと強くならなくちゃいけないと思う。

今年は強くなるぞ!
あっけらかんと、強い女

明日は一人と一匹で磐越道と東北道に挑む。
冬は初めてなので、緊張だぜ!

無事に仙台に戻れるように祈っていてください!

o(`^´*)頑張るじょ!


明日からは「こぐさんぽ」に戻ります。
[PR]

by i_i-style-i_i | 2012-01-08 21:49

そろそろ

仙台に帰る日が近づいてきました。

母とウェリナと三人で午後の時間をノンビリ過ごしていると
このまま時間が止まれば良いのになぁ、なんて思ったりします

イライラしない毎日は、本当に夢みたいだ。
こんな些細な事が幸せ。

家に帰れば、常に戦闘体制、ため息とイライラが当たり前の毎日が待ってる。

悲しいけど現実はなかなか変えられない。

だから時々いわきに帰ってきて平常心になるのは最高の心のリハビリ。

いわきの放射線が仙台より高くても、仙台でイライラため息の生活を続ける方が体に悪い気さえする。

私が一番安らげる場所は
いわきなんだよね。

帰りたくないよ〜
[PR]

by i_i-style-i_i | 2012-01-06 22:45