2011年 08月 07日 ( 1 )

海の街

d0247876_23191044.jpg

d0247876_23191029.jpg

d0247876_23191074.jpg

d0247876_23191062.jpg

昨日着きました。

高速を若干強制的に走らされていますが、高速だけあって、早い。

一日が長く感じたけど
ストレス振込みだから、良いんです。


今日は朝市で朝の4時起き。5時から開店だから余裕だと思っていたのに着いたら既に、沢山の人

それでも、ワタワタと手伝いながら、元気良く!手伝いました。

朝ごはんは、鮭のおにぎり!

でかいよ〜。母の実家のお嫁さんは、体はきゃしゃだけど、おにぎりはデカイ!

漫画みたいな、おにぎりだと思いながら食べました。みんなで食べるご飯は美味しいね。

帰ってきてから、少し休んで、涼しかったので散歩に行ってきました。

あの日以来、行ってなかった、浜辺を望む防波堤

ウェリナは砂地に下りたかったみたいだけど
何が落ちてるか分からないのでの阻止しました。

何だか回りの家も、かなりの打撃で、みるかげもありませんでした。

見守るしか、ないんだね

でも、やっぱりいわきが好きだっ!
[PR]

by i_i-style-i_i | 2011-08-07 23:19