人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川口組送る

こどもの日の今日は朝から天気が良くってね・・・
散歩途中の三崎公園も家族連れが一杯でビックリ!
昨日は閑散としていたのに、今日は溢れんばかりの人
こんなに人が居る公園なんて久しぶりに見た気がした。

兄貴達は今日、帰ってしまいました。
二泊三日ってあっという間なんだよね。
私自身も今回は短い滞在期間だったので
明日帰るけど、バタバタっと終わってしまう感じ。

盛りだくさんだから、夜お風呂に入ると寝ちゃう。
今日も思わず寝てしまった。どうしてか家のお風呂では
寝ないのに、いわきでは寝てしまう。安心感?なのかな?

明日ぐらいからちょっと天気が下り坂になるみたい。
仙台に帰ってから散歩できるかな?ちょっと体がなまりました
散歩はしていたんだけど、アップダウンに関して言うと
我が家仙台の散歩道の方がしっかり負荷がかかる分
満足度が高いんですよね。なので、ちょっと歩きたいな。
そしてしっかり眠って、土日の備えなくちゃ!!!

今度はディズニーリゾートだいっ!!

まずは明日、無事にいわきをでて、仙台へ戻る事が
私の任務ですよね!!
明日から「こぐさんぽ」にもどります〜

それでは、これからまた、一仕事して寝まするぅ〜

by i_i-style-i_i | 2013-05-05 22:44