人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずまずの調子

まずまずの調子_d0247876_1494797.jpg

いわきに来て2日目です。仙台に居る時の様に散歩が2回できませぬぅ〜
お陰で足の調子はいいんですよ!!酷使してないからなのか?そうなのか?!

ひとまずは11日のリゾートへの旅までは爆弾さんには静かにしていてもしいものです。
あ・・私次第なのかな・・

いわきで恒例になったお風呂更新は、あまりにも遅い入浴なので、どうしても
湯船につかると寝てしまうんです。どうしていわきのお風呂では睡魔が襲うのだろう?
湯船入浴禁止令でも出さないとだめでしょうか?!って感じです。軽く夢も見ちゃうもん
絶対にダメだよね。気をつけなくちゃね。

今日も三崎公園へ散歩してきました。お天気がいいのですが、とにかく風が冷たいの
歩くにはちょうどいいんです。アップダウンも仙台並みなのか、食べてる割には
体重が増えません。安定しております。理由は他にもあるのかもしれないけどまず
増えない事は良い事です。

明日は兄貴家族が帰ります。なんだかあっという間だったな・・・
私は明後日ね。もう少しだけいわき時間を満喫しようと思います。

by i_i-style-i_i | 2013-05-04 23:50