今年のありがとう

d0247876_058051.jpg

2012年 私の中では新しい出会いと引き寄せた出会いがあった様な気がする。
人との出会いは新しい事との出会いでもあるから、そうそう、新しい色んな物に
出会える事が出来ました。ガラスや陶芸、手作りの楽しさなんて、今年はとても
満喫しました。一人では出来ないけど、誰かと一緒にがきっかけで結局は
どうしても行きたくなり一人でも行ける様になったガラスや陶芸。
写真の楽しさを知ったマスキング教室もそうだし・・・犬仲間もまた増えた。
ありがたいな・・・人との出会いってのはやっぱり神様からのギフトだって思える。

出会うべくして出会った。

それは巡り会いたい人に巡り会えた幸せかもしれない。そう強く思ったりする。

そして引き寄せる出会いは、つまらない理由で自分の気持ちとは裏腹に
手放してしまった気持ちに もう一度気づかされてゆっくり考えた結果
それもまた神様が用意してくれたギフトだったと思える事もできた。

どしても先を急ぎたいタイプなので 0か100を直ぐに決めたがる自分。
もう少し、じっくりと考えて答えを出すって事や見極める時間をかける事
断捨離の様にさっさと決める事は相手が人だと簡単じゃない。
実はその人がもの凄い自分に影響力を持つ人かもしれないのに、一瞬の判断で
手放すなんて事はもう、この年ではしたくないって思いました。

そしてそれとは逆に、見切りを付けた物に対しては、必要以上に関わらない
情けをかけないって事も。その分大切な人に思いを注ぎたいから。

今まで楽しい時間を一緒に過ごしてくれた仲間、辛い時、苦しい時に
話を聞いてくれた仲間、こんな人になりたいって目標を与えてくれた先輩
そこに居るだけで元気をくれる人。心からありがとう。

私は私に関わる人みんなが笑って暮れている事が幸せです。挨拶をしてくれる笑顔
おかしな事を話した時の笑い声や笑い顔、大切な仲間がいつも笑顔で居られる様に
今年も沢山笑顔をプレゼントしたいな〜って思います。

時にはおバカな事を言うかもしれないけど・・沢山笑ってね。
つまらなくても、年寄りの冷や水って笑ってね。

2013年、皆さんにとって福の神が沢山おりてきます様に!!
海の街より 祈っております。
d0247876_1172676.jpg

今年一年 ありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします
[PR]

by i_i-style-i_i | 2012-12-31 23:57