さぶい海の町

d0247876_2284120.jpg

「さぶい」とは「さむい」と言うことですが、かじかんでいる様子を現しています(笑)

海の町って、間違いなく仙台より暖かくて、緊張感無くなるんだけど、今年は違う!気がする。

昨日までは朝の散歩も普通に行ってたけど、今日はあまりの強風と寒さにくじけました。

歩かなかったからか、腰がヤバくもなりました。

寒いと体が緊張状態になるから筋肉にも負担がかかるのかな?温かいお湯に浸かってると大丈夫だけど、ちょい心配です。

はい、ただ今入浴中です。

海の町恒例の入浴中更新相変わらず健在でございます。

今日は夕方からいとこのお家に行ってきました!

いとこの中で実は私が一番チビでございまして、
12人いるなかで4人が女子、4つずつ見事に年が離れています。

その私の4つ上のいとこのお家にお邪魔しました

子供は二人、生まれた町を離れ関東で学生をしています。

夫婦水入らずの中に!って(笑)そうなんだけど、私の恋愛歴も全部知ってる、ぺローンと力ない私の姿も知ってるいとこ夫婦なので、家族みたいに話ができるし、癒しの空間なんだよね〜

今回も沢山話をしてきました。この前仙台の温泉ツアーに来たばかりなのに、話はつきません!

こんないとこが居てくれることに、心から感謝!


あ〜明日も寒いみたいだよね。散歩は行かないとな〜誰か腰に魔法をかけてくださ〜い!

さて、頭でも洗ってみるかねぇ〜

写真は永崎海岸です。
[PR]

by i_i-style-i_i | 2012-12-26 22:08