クリスマスイブ

d0247876_2371568.jpg

4号サイズのクリスマスケーキを母と2日に分けて食べることにしました

しかしチキンは食べずに
和風な食事です。

水菜と鶏のささみサラダは美味しかった!
白ワインに絶対に合うので、レシピを写していかなくちゃ

今日は快晴で、風も強かったせいで、体感温度はかなり低かった気がする
車の中は、常夏でしたよ
流石、東北のハワイです

今日もお風呂で更新です。明日のクリスマスが終わると、いよいよ年末ダッシュ!

母は70を既に、すっかり、とっくに過ぎていますが、パワフルです。
負けそう!でも話を聞いてるところ、やはり親子自分が母に似ている部分を、発見して伝えたりする。

しょうがない、性格だから。自分では気づかない事でも、母を見ているとヒントが沢山あるのが分かる。

あ〜取り越し苦労してるな、気にしなければ、もっと楽に生活できるのになんて。自分に言い聞かせてるみたいに思えたりする。

母といると、おしゃべりが止まらない(笑)

ためていたぶん、沢山話してリフレッシュするのは最高の発散方法だからね。私も同じく。

さて、明日はどんな日になるのかなぁ。
[PR]

by i_i-style-i_i | 2011-12-24 23:07