そろそろでございます

11月も後少し。なんだか早いな〜10月に一度ペースがゆっくりに感じたけど
11月なんてあっという間に感じた。本当に「あ!!」って終わった感じ。でも
色んな事をしたし、初めましての方にも沢山お会いした、そして知恵もつけてもらった。
新しいのは畳も嬉しいけど、初めましての友達も、なんだか宝箱を開ける感じで好きです。

さて、そろそろ母から年賀状の注文と(笑)いわきに帰る時に持って行くものの
注文が入りだしました(爆)リストを作って忘れない様にしなくちゃいけないけど
電話の度に、注文の品が変わったり、数量変更があったりで、まだ決定!って
ならないのだ。ま、いつもの事なので、これは良いのだ。ただ・・今年に限って
母の年賀状の写真を撮ってない。それどころか、自分の年賀状なんて買ってない!!
こんなにのんびりと構えている11月は初めてだ。良いのか!?自分!マジで!!

12月に入ると、一気に色んな現象が起きる。色んな案が浮かぶ。浮かぶけど試す時間がない
もの凄く「いずい」焦ると何か忘れたりする。やる事が一気にやってくる感じ。

今から、開き直る事を決めてる。
だいたい、大掃除なんて、日頃からきれいにしてればやらなくても良いじゃん!
なんて言ってみたりする。常に、きれいにしている事。意外に難しい。これを
当たり前にしたら、毎日時間が沢山出来るだろうな〜

ま、私の年末行事は無事にいわきに到着する事だったりする(笑)
なにせ、今年は海沿いの6号は使えない。冬は重宝なんだよね6号線って
だって、山沿いの高速は雪が降るし、危ないんだよね。みんなお願いだから
事故をしない様に運転しましょう!その方が、みんなで幸せな年末年始を
迎えられるでしょう!ってちょっと呼びかけたい気持ちだ。お願いだから
走行車線を前の車と車間距離をとって走っている私をあおったり、または
その車間に車を無理矢理突っ込んでくる行為はやめてくれくれ〜ただでさえ
悲鳴をあげながら運転してるんだから!!!おたのもうしますぅ〜

そういった意味でも、色んな心構えをしなくてはいけません。
そろそろでございます。ふんどしをしめなおすのも・・・

待ってろ〜いわき!!!!
[PR]

by i_i-style-i_i | 2011-11-25 14:38