あの日のまま

d0247876_14385985.jpg

街中は何となく良い。

でも、浜沿いはまだまだだ。
小名浜の街を散歩したんだよ。今日は涼しかったから。

ららみゅうの近くまで、歩いたけど、まだ信号が、稼動してない。人もいないし、何だかフッと思った。

原発の爆発後、街に人がいなくなった感じって、こんなだったのかな?なんて。

それでも山梨ナンバーの車を囲んでボランティアさんが集まっていて、横を通るとウェリナにも優しく声をかけてくれた。

小名浜の街中は本通りを車で走るぐらいだったので、新鮮でした。
まだまだ、まだまだだ。

あちこち曲がって、細い路地に入ったらソープランド前を通るはめに!!

客引きのお姉さんも、おじさんも、ウェリナに声をかけてくれた。
挨拶してくれる人に、悪い人はいない(笑)

平地だったので、どこまでも歩けそうな気分でしたが、母のお迎えもあるので
切り上げましたよ。
今度は冬?!

昨日から涼しくて、お盆の数日が猛暑だったなんて、信じられません。

実に心地良い!あ〜帰りたくないなぁ〜が本音。

静だし、無駄な音はしない。命の洗濯にはピッタリな環境です。

ららみゅうもハワイアンズも、秋ぐらいに再開されるみたいなので、冬は楽しみです。

がんばっぺ!いわき!

私も、頑張るぜ!
[PR]

by i_i-style-i_i | 2011-08-20 14:38