夏休み後半

d0247876_23234175.jpg

私の夏休みもラストスパートを迎えています。

長いようで短い 海の街生活ですが、遥かに濃い。

当たり前の事が、当たり前ではない事を
知ったからこその 行動って事もあるのかな。

震災を経験すれば、考え方や、行動も変わるだろう。

でも、皆が皆、同じ考えでも無い。

放射線を気にしている、お母さん方の気持ちを
ニュースで見たかと思えば、生まれて間もない
乳飲み子を裸に近い様なスタイルで、連れて歩く親を見るし

何だか複雑。

庭に実ったブルーベリー
人間が食べないと鳥すら食べない。

おいおい、と思うことも沢山あるんだけどね
いわき 好きなんだよね

今日も母と用足しに、いわき駅付近を歩いたけど

やっぱり好きだなって 感じた。確かに100%完璧じゃないけど
それも含めて、良い街。
原発問題さいなければ…

悔しいね。

何をするにも 覚悟を決めてる。そんな気分。


今の願いは ただひとつ
「止めてくれ」
政治屋諸君の見栄で、国民の寿命を短くするのは
重罪だと思う。
なりふり構わず、助けの手を差し延べ、
最善最短の方法で 止めることが、1番なのでは?

これから、秋、冬、風向きが変わる。夏、南風で
安心していた海の街も 北風が吹くと、あまりよろしくない。心配だよ。

と〜め〜ろぉ〜!

久々にロミオと対面
右目は見えませんが
相変わらず、紳士的でしたよ。
[PR]

by i_i-style-i_i | 2011-08-18 23:23