涼しい→暑い

d0247876_10415432.jpg

d0247876_10415491.jpg

d0247876_10415443.jpg

先週土曜日、海の街にきてから霧の日々でした。

夏らしく、カルピスの中で暮らしているみたいな

不思議な感じですが、湿気が多くて、窓が開けられません。

海に散歩へ行きましたが、浜辺に下りませんでした。

砂地が、確実に狭くなっているし、霧が濃いと怖い。

防波堤から眺めるだけにしました。

その防波堤も、壊れていて、大きな黒いマシュマロみたいな土のうが

並べられていました。波の力、まざまざと見せ付けられた感じ。

近くの家も、網直し工場も被害に遭っていました。
昨年はウェリナの散歩の時に、防波堤に座って

海星高校のじゃんがら練習を聞いてたな〜ってね

何だか感慨深い。

庭のブルーベリは大きな粒を付けてます。せめて

鳥さんにでも食べてもらいたいのだが、何故か食べない。

昨年は鳥と早起き競争して、実を取り合ったのにな。

ウェリナも相変わらずです。仙台では食べない

スイカをおすそ分けしてもらい、食べています。

そうそう、昨日は久しぶりに、高木園の珈琲フロート食べました。

相変わらず、美味しかった。

しっかり息抜きしてます
[PR]

by i_i-style-i_i | 2011-08-10 10:41